2010年1月4日月曜日

募集部門:ジュニア部門

 昨年は”集まれ!キッズプレーヤー!!”で小学生プレーヤーを募集しましたが、ことしは、枠を拡大! 小学生~中学生で日ごろ楽器を練習している方たちにもバンドでの演奏の機会をということで、昨年に引き続き募集します。
 名前も”キッズ”から『ジュニア』としました。
 募集は個人とバンドの応募どちらでもOK! 個人での応募者は、ロックGIGスペシャルバンドとして応募者同士でバンドを組んで演奏しますよ。 バンドでの演奏の楽しさを感じてもらって、大きなステージで本格的に演奏できます! もちろんもうバンドを組んでいる小中学生でもOKですよ。 めったにない機会なのでどんどん応募してください!! 

★応募要領詳細は、ブログ右の■■ダウンロード■■より 応募チラシをダウンロードして、参照ください。 応募用紙もダウンロードできます。

よろしくお願いします。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿