2010年4月26日月曜日

4/25(日) 説明会開催

 4/25(日)10:00から 碧南市芸術文化ホール スタジオにて、碧南ロックGIG2010出場バンドの説明会がありました。参加頂いたバンド代表の方々、朝早くからお疲れ様でした。
 27バンドの代表者の方が集まり、例年にない大人数での説明会になりました。

これからメインイベントまでのスケジュール、演奏順、諸注意などを説明。その後、各バンドからメンバーを募ってのセッションのメンバーを決定しました。

出場バンドの皆さんには、このブログのバンド紹介で使う写真やコメントなどをお願いしてありますので、こちらに到着次第、出場バンド紹介を行っていきますので、お楽しみに!!

 また、バンド自慢2010の担当者:星野さん、長浜さんも説明会に参加いただき、説明会の最後にバンド自慢2010の説明をしていただきました。 参加バンドの方も興味があれば、応募してくださいね。
ちなみに担当の長浜さんは、わざわざ東京からきてくださったとか。お疲れ様でした。

 さて、 実行委員としても、”とうとう始まるなあ”という感じ。 皆さんでよいイベントにしていきたいですね。

よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 実行委員会・出演者の皆さま、こんにちは!
    ヤマハの長浜です。

    先日は貴重なお時間をいただき、どうも有難うございました。

    説明会は大変和やかで、イベントの雰囲気の良さを垣間見たしだいです。

    バンド自慢もステージで演奏するだけでなく、出演者同志のコミュケーションも楽しさの1つとなってますので、
    宜しければぜひご応募ください。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除