2010年8月5日木曜日

西村知穂さんのブログでロックGIGが紹介されました。

 碧南ロックGIG2010の司会を務めていただいた 西村知穂さんのブログで ロックGIGが紹介されました。
ブログの記事はこちら

知穂さんもお忙しそうで、ここのところブログの更新が途絶えていましたが、昨日朝チェックしたところ、怒涛のごとく7月分の記事がアップされてました。 ブログの更新って大変ですよね。

ブログにもある”鳳けいすけ”ネタは、昨年に続いてお願いしちゃいました。きっちりこなしてくれる姿に”プロ根性”を見させていただきました。

最後のセッションでは、むりやり一緒にステージに出ていただき、踊っていただきました! どうもありがとうございました。

ということで皆さん、西村知穂さんのブログにアクセスいただいて、お礼コメントを書き込んじゃいましょう!!



よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿