2010年10月10日日曜日

【ライブレポート】Big-Dipper, SpecialThanks

碧南市芸術文化ホール スタジオで行われた Punk Rock Party Vol.32 へ行ってきました。

東京、大阪、愛知から集まったインディーズバンドにBig-Dipperを加えての熱いライブでした。

ラスト前での登場のBig-Dipper。 ”超アウェー”といいつつ落ち着いたしかもロック魂あふれる演奏を繰り広げてくれました!! 5曲を演奏してくれました。 オリジナル曲がよい感じです。

トリでの登場は SpecialThnaks! いつもの元気あふれるステージで観客も最高潮へ!! すごい熱気でしたよ!!

Punk Rock Partyも今回で32回。 まだまだ続くようです。 
今後のイベントのお知らせなどはこちらで確認してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿