2009年12月13日日曜日

ライブレポート:碧南クリスマス音楽祭 バンドコンテスト

碧南市で冬に行われるアマチュアバンドのためのコンテスト『碧南クリスマスバンド音楽祭 バンドコンテスト」だ第27回目を迎えて、12/13(日)に碧南市芸術文化ホールにて開催されました。
午前中のジュニア部門しか見れませんでしたが、熱い演奏で楽しませてくれました。
みんな、オリジナルで挑戦なんですね。おどろきです!

1. ZOOM
   クリコンのトップバッターで登場! コピー曲とオリジナルで ロックを聞かせてくれました。



2. Secret Clover
   ベースが刻むリズムが心地よい!!
   


3. Alice Rabbit's
   等身大のオリジナルを聞かせてくれました。 ボーカルの歌い回しが印象に残りました。


4. Cimbalom
   ボーカルは”高校生か?”って思えるようなMCで、ライブ感満載でした。 ギターがよい音してましたね。


5. Infinite Space
    ドラマーの”力が抜けたドラミングで、しっかり音が出ている”のが印象的でした。


6. Mi-solfa
   ボーカルの声が素敵でした。 バンドの一体感が光ったステージでした。


 ”リズム体がしっかりしている”のと”ギターの音作りがうまいなぁ”という印象が残った皆さんのステージでした。 お疲れ様でした。
大きなステージがはじめてのバンドが多いようでしたが、これをバネにどんどんライブをしていってください!
2010年度のロックGIGには、応募してほしいなぁ よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿