2009年12月12日土曜日

ライブレポート:Generation Crossin' Vol.4

ちょっと時間があいてしまいましたが、。11月14日(土)にロッキン刈谷店・ライブホールにて開催された『Generation Crossin'Vol.4』のライブレポートです。
 
①Lost No.
今年の碧南ロックGIG2009に出場してくれた高校生バンドです。 ロッキンライブホールでも熱いロックを聞かせてくれました。


②All or Nothing

こちらもロックGIG出場バンド。 Do As Infinity の曲で盛り上げてくれましたね。


③POPPING★SHOWER
HPによると”名古屋お騒がせガールズバンド”らしいですが、楽しいステージを繰り広げてくれましたよ。

POPPING★SHOWER HPはこちら


④Wild Child
ロックGIGではおなじみ、ワイチャイさん登場です。 たみさんの相変わらずの透き通った声は健在。 ともぞうくんのセミアコが新鮮でした。



⑤Big-Dipper
ジェネクロ主催のBig-Dipperはトリで登場です! いつものロックは健在でした。

高校生からおじさん(失礼)まで、音楽は世代を超えて通じるものがありますね。
大友さん、第5回たのしみにしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿