2010年2月4日木曜日

募集部門:高校生部門

 ひさしぶりの投稿です。

 さて、この部門は名前のとおり”高校生のメンバーで構成されたバンド”の部門です。 昨年までは”ジュニア”って呼んでましたが、名前を変更しました。
 実はこの部門、連続で出れるのは3回。 あたりまえですね(笑)、高校は3年間なので。 でも受験などで3年生では出れなかったりで2回出場が良いところでしょうか。
それだけ貴重な時期ってことですよね。、この時にしかできないメンバーや、この時にしかできないオリジナル曲、演奏っていうのが。 その感性を、碧南市芸術文化ホール シアターサウスでぶつけてください。 なかなか出会えない他の高校のバンドにも遭遇できますよ。

これを見ている高校生バンドの皆さん! ぜひご応募をおまちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿