2010年2月20日土曜日

こんにちは!にしおアートネットさん

碧南ロックGIG2010の参加バンド募集が「にしおアートねっと」さんのHPに載りました。
昨年、初めてご連絡を頂き、ロックGIG本番のお知らせを載せていただきました。
今年は、このブログを紹介したら、なんと 岡崎が生んだプロジャズボーカリスト今岡友美さんと同じ場所に掲載されてしまいました! なんと光栄な!!
今岡友美さんのライブを一度拝見したことがあり、MCのかわいい(失礼しました)声からは想像できない 太いソウルフルボイスを披露され、魅了されました!!

■にしおアートねっとさんからリンクで飛んでこられた方、こんにちは。 よろしくお願いします。

■まだ、にしおアートねっとさんHPを見ていない方、西尾、西三河地方の音楽・芸術系イベント満載です。 一度ごらんあれ!!

HPは下記なまえをクリック!!

   にしおアートねっとHP

        にしおアートねっとHP 碧南ロックGIG2010-参加バンド募集

   にしおアートねっとHP ”気になるBlog”

1 件のコメント:

  1.  こんにちは、お世話になります。<にしおアートねっと>の管理人ホーリーです。こちらでも記載頂きありがとうございます。お互いのイベントが盛り上がると良いですね。
     今岡さんについては、又改めて近々に嬉しい情報がお伝えできるかもしれません。その時は改めてお知らせさせて頂きます。
     それでは掲載どうもあるがとうございました。

    返信削除