2010年9月7日火曜日

ロックGIG2010レポート:打上げ

碧南ロックGIG2010、27組の演奏とセッション2曲の演奏が終わった後、出場者が集まり打上げを開催しました。
その前に、ステージ機材の撤収を出場者の皆さんに手伝っていただきました。PA類や照明など、搬入設置に半日程度かかったものが、30分で撤収完了!! みなさんありがとうございました!

その後、1時間程度ですが、プレイベントを行った会場にて、打上げを実施しました。

全出場バンドの代表の方にコメントをいただきました。 写真は一部ですが紹介します。


この写真を見るとすごい人数です。 打上げに参加していただいたのは、100名を超えました! スタジオがせまく感じました。 司会の西村さんにも打上げに参加頂きました!ありがとうございました!!


シメは大友さんの音頭による5本締め(?)で締めくくりました!!

最後は、これも恒例の記念写真撮りです。 しかし、例年4列ぐらいで並べるところが人数が多くてはみ出しちゃいそうです。 うれしい悲鳴です。


ということで、朝9:00集合で始まった 碧南ロックGIG2010 メインイベントも21:00で終了。 丸1日音楽漬けのイベントが終了です。

次回は、バックステージなどでのオフショットを紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿