2010年9月5日日曜日

ロックGIG2010レポート:Session #01 "One Night Carnival"

碧南ロックGIG恒例の、出場バンドからメンバーを募ってのセッションです。
1曲目は 氣志團のナンバーから 「One Night Carnival」です。




ノリの良いナンバーに会場も立ち上がり一体になりましたね。 個性あふれるボーカルの面々、手堅いリズム体、若手・ベテラン交えてのギタリスト3名で、原曲をほうふつさせる演奏を再現してくれました。 実は、ギターは4名の予定でしたが、1名が出番で見当たらず。。。1名不足ではじめてしまいました。
実は、車の中でセッションの練習をしていて寝てしまったようです。起きた時には終わっていたという話。 打ち上げでその話をされ”たいへんくやしい!!”とお話されていました。 すいません、時間がなくてはじめてしまいました。<(_ _)> 

圧巻は、中心に陣取る”長ラン(って最近の子は知ってるかな?)・リーゼントでの登場のあやしい(失礼!)メンバー!  風貌もそうですが、踊りも完璧でした!!!
ピンのワンショットがこちら...
すごいです! そのまんまです。。。 
では、その演奏とダンスを堪能ください!!


<Session #01 "One Night Carnival"メンバー>
Vocal:
 阿蘇品さん(M・M・T,Vo.)
 石川さん(ロックの時間,Vo.)
 甲斐さん(ROWSONGS15,Gt.)
 近藤さん(ROWSONGS15,Vo.Gt.)
Guitar:
 鶴田さん(Secret CloverVo.Gt.)
 鵜飼さん(Atikam,Gt.)
 栗本さん(ニューディール,Gt)
Bass:
 大村さん(MR.MAK,Ba.)
Percussion(tambourine):
 長坂さん(ギャルス,Vo.)
Drums:
 宇津野さん(桔梗屋,Dr)
Dance:
 近藤さん(Cimbalom,Vo.)
 国知出さん

0 件のコメント:

コメントを投稿