2010年9月12日日曜日

ロックGIG2010レポート:Back Stage Shot 3/3

碧南ロックGIG2010 Back Stage shot 第3弾は、出番前の舞台袖での様子をおとどけします。


ステージ袖ではバンド演奏時間のタイムキーパーをやってもらいました。

鍛えてます。



被り物の競演です。

おつかれさま。

やっちまった~

こちらもお疲れ様です。

最後はこの方の登場です。

ステージ脇では、これから出場で緊張気味のバンド、終わってほっとしたバンドなどいろいろな顔が見れました。 カメラを向けると皆さん、反応していただきました。 ありがとうございました。
写真の中でも、違うバンドの方と一緒に写るショットがたくさんあり、これもロックGIGならではの光景でした。 これをきっかけにいろいろな交流が広がるといいですね。

 さてさて、碧南ロックGIG2010のライブレポートもこれで終了です。毎日更新したかったのですが、なかなか難しいかったです。 毎日更新しているブログはすごいですね。
定期的なブログでの発信は、いったん終了します。 これからは、ロックGIG出場バンドの方々のライブ告知、ライブレポートなど、情報が入ったときにUPさせていただきます。 みなさん、ライブのお知らせなどあれば、情報くださいね。 告知させていただきます。 よろしくお願いします。

 碧南ロックGIG2010 および ブログを見ていただきありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿