2010年9月10日金曜日

ロックGIG2010レポート:Back Stage Shot 2/3

碧南ロックGIG2010 Back Stage shot その2です。 今回は楽屋での様子です。

まずはちょっと遠くからのshot
近づきすぎてにやけてます。




何か見て笑ってますが,,,
ロックGIGならでは?

視線の先には、ステージのモニターがあります。 真剣?




なにやら怪しい相談?

なにげないワンショット

なんで驚いてるの?


楽屋付近では、バンド同士の交流が盛んだったようですね。 これはロックGIGならではですね。
通常のアマチュアイベントでは出場時間に来て演奏して帰るというのが普通ですが、ロックGIGでは全バンド全メンバー朝受付し、最後のセッションまで居ていただき、イベントのお手伝いもしていただくというスタイル。 よって、空いた時間でバンドメンバー同士で仲良くなることが多いようです。
ここからまたバンドの輪が広がります。
印象的なのは、みなさん笑顔なこと。 撮影している方のおかげですね! ありがとうございました!
3/3に続く...

0 件のコメント:

コメントを投稿