2010年5月17日月曜日

出場バンド紹介(再掲):ゴス兎

photo、追加コメント、バンドHP情報が届きましたので再登場です。
<ゴス兎>高校生部門
【バンドPR】
 Vo.の大将を中心に活動スタート。
2年間のバンド活動中に数々のメンバーチェンジ、パートチェンジをくりかえした。 が、大将、NAO、ユウタは常にバンドに残留。
ジャンルはVisual系のバンド。 見た目より音楽性にはこだわりを持つ。
バンド全体としての演奏力は、けっして高くないが、意味のある音楽にこだわりを持つので、イイ音をみんなに届けたいです。

イベントを他のバンドさんたちと盛り上げます!
WE ROCK!!

【メンバー】
 Vocal:大将
 Guitar:ユウタ
 Guitar:とも
 Bass:カズ
 Drums:Nao

【バンドHP】
  http://45.xmbs.jp/ghostrabbits/?guid=on

 ”ゴスラビ”と読みます。 こちらもロックGIG初登場の高校生バンドです。 
楽しく音楽をやることにこだわっているようです。いいですね! 楽しく行きましょう!
なんと東海バンドランキング8位ですよ! HPをチェックしてください。
Visual系とういことで、衣装にも期待かな? よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿