2010年5月3日月曜日

出場バンド紹介:QPBBQ

<QPBBQ>一般部門
【バンドPR】
 昨年の碧南ロックGIG2009における結成初ライブから、わずかながらの経験を積み原点イベントへの再挑戦となります。
1年間、様々なイベントで知り合ったアマチュアバンドとの交流を基に、基本スタイルは変えず、今回は「客席と供に楽しむ」をテーマにした演奏を心がけたいと思います。

【メンバー】
 Vocal:山下理歩
 Guitar:亀井 貴
 Bass:安田美保子
 Drums:堀内剛史
 Keyboard:堀内知子

ロックGIG2度目の登場の キューピー・バーベキュー改め「QPBBQ」さんです。 今年も三重県からのエントリーありがとうございます!! あいかわらずSoulfulな理歩さんのVocalは健在ですね!
楽しいステージを期待してます!! よろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿