2010年5月11日火曜日

出場バンド紹介:CheapBeat

<CheapBeat>一般部門
【バンドPR】
昨年に続き2回目の参加となります。
CheapBeatは平均年齢 四十 ぅん 歳のオヤジバンドですが懲りもせずオリジナルを作り続けております。
メンバー三人とも作詞、作曲、演奏、歌、はもり、をやる兼業バンドです。最近では、蒲郡のライヴハウスでライヴをしたりしています。
 自分たちは「音楽とは楽しむ事」をモットーに活動しておりスタジオ練習では、お腹が痛くなるくらい笑い続け練習にならない事もあります。
今回の碧南ロックGIGでは、15~16曲あるオリジナル曲の中から去年とは違う4曲を演奏いたします。
みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります。

【メンバー】
 リーダー(tatz) :ドラム&ボーカル&コーラス
 バンマス (tomo): ベース&ボーカル&コーラス
 カンジ  (gann) :ギター&ボーカル&コーラス

【バンドHP】
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=CheapBeat

昨年に引き続き2度目の出場のCheapBeatさん、最初にお会いしたときの印象からは想像できない(失礼しました<(_ _)>)重厚な3ピースサウンドを聞かせてくれますよ。 よろしくお願いします!

CheapBeatさんのライブ情報も入っています。 お時間ある方は足をお運びくださいね。
【ライヴ情報】
■日時: 5月21日 金曜日 19:30~
■場所: 新舞子 Lima        
      http://www.aiweb.or.jp/shinmaiko/lima/
■charge: 1500円(2ドリンク付)
■出演:
 19:30~:Tia
 20:10~:one side wing (CheapBeat 内ユニット )
 20:50~:メガトンパンチョス
       (CMシンガー横井則子さんがボーカルのバンドです。
        Nokoさんのブログです。
            http://nokoyokoi.blog.ocn.ne.jp/
 21:30~Luna Crescente
         http://www.luna-crescente.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿