2010年5月7日金曜日

出場バンド紹介:MARI chan-s

<MARI chna-s>一般部門
【バンドPR】
碧南ロックGIGは毎年欠かせないイベントです。
限りなく伸びるHIROKOのハイトーンボーカルは顕在です。これでもかというような畳み掛けるKAKKIのギターフレーズやRYUの振り乱れるブロンドヘアーも注目です。 キーボードNEGIの華やかなサウンド、NASSYのパワフルなドラミングも見逃せません。
 今回は、浜田麻里のなかでも、比較的ポップな選曲ですが、ハードなナンバーも織り込み楽しんでいただけるかと思います。
 全員集合での練習はなかなかできないですが、個人練習で磨きをかけてます。
何よりも自分たちが楽しんでやることをモットーに、それがお客さんに伝われば一番嬉しいです。
よろしくお願いします。

【メンバー】
 Vocal:HIROKO
 Guitar:KAKKI
 Bass:RYU
   Keyboard:NEGI
 Drums:NASSY

【バンドHP】
  ギターKAKKIのブログはこちら
    機材マニアにはたまらない内容です!

こちらもロックGIG常連のハードロックバンドです。 HIROKOさんのハイトーンボイスは健在! 必聴、必見ですよ! よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿