2010年5月9日日曜日

出場バンド紹介:MR.MAK

<MR.MAK>一般部門
【バンドPR】
 MR.MAK(ミスターマック)は、MR.BIG(ミスタービッグ)にゆかりのある、あの会社の社員で結成されたコピーバンドです。 MR.BIGのメンバー全員と会ったことのあるVo.に、MR.BIGが縁で入社した3人のメンバーで MR.BIGのあの曲を演奏します。

【メンバー】
 Vocal:中根 慎一
 Guitar:稲吉 政貴
 Bass:大村 翔洋
 Drums:高橋 健太郎

MR.BIGのコピーバンドのMR.MAK、ロックGIG初出場です。 MR.BIGにゆかりのある”あの”会社だそうです。。。わかりますかね? 応募曲でも、”あれ”を使ってるようでしたよ! 
わかる人にはわかるコメントですいません。 その答えはステージでのお楽しみということで期待大ですね!!  よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. MR.BIG 大好きです!

    あの曲やるんですか??
    プレイベントも本番も楽しみです。

    CheapBeat tomo

    返信削除