2010年5月29日土曜日

出場バンド紹介:桔梗屋

<桔梗屋>一般部門

【バンドPR】
  昨年のロックGIGに、友人のバンドを見にこられたいた方が、新しいボーカリストとして加入致しました。バンドで歌うのは四半世紀ぶりだそうですが、桔梗屋の演っていることもその時代から全然変化してないので、ちょうどよい出会いをいただいたと感謝しております。
男40台半ば、あらゆる局面で責任ある立場におかれ、指導的役回りをせざるを得ない年齢になって参りました。子曰く・・・『四十而不惑、五十而知天命』・・・惑わないのは当たり前、そろそろ天命を知る頃ではありますが、バンドでは子供に帰りたい。そう強く願っております。
近年の不景気に拠るものなのか、自治体主体のイベントが減ってしまい、ホームグラウンドの常滑ポップフェスティバルも昨年終了いたしました。自分たちだけでは活動できないので(ウィルスみたいですが)、どんどん演奏する機会が減ってきて、年2回演奏できれば御の字と相成りました。折角ボーカルも加入したことですし、新しいことを始めたいとは思っていますが、思っているだけでは何も始まらないでしょ!? と子供に叱られました。親父の面目が無いじゃないか!を思い返したところ、そもそも面目なんてあるの!?と女房に叱られました。。。。。よろしくお願いします。

【メンバー】
 Vocal:田代宏明
 Guitar:竹内 修
 Guitar:吉岡博文
 Bass:谷山勝則
 Drums:宇津野敦士

こちらもロックGIGでは常連の 「桔梗屋」です。 私の世代には”たまらない選曲”で演ってくれるバードロックバンド。 バンドPRでは同世代の葛藤を見事に表現してくれました!! 頑張りましょうねヽ(^。^)ノ !
今年はロックGIGが縁でVocalsitが加入ということでうれしいですね。新しい”桔梗屋”を見せてくれそうで楽しみです。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿