2010年5月13日木曜日

ゲストバンド紹介!! SpecialThanks

 碧南ロックGIGが10回目という記念ということで、今年はゲストバンドとして、ロックGIGになじみの深いバンドが参戦してくれます!! われらが”SpecialThanks”です。

<SpecialThanks>

【バンドPR】
  GIGも10周年を迎えるんですね!おめでとうございます!!
現在SpecialThanksは、Vo/G ミサキ、Gu/Cho ショーン、Dr/Cho ノチ、ベースはサポートメンバーにて活動中。 、 三河発!!ガールズヴォーカルで90年代辺りのメロディック/ポップパンクを融合した4ピースバンド。
お勤めされてて土日活動可能コーラスの出来る若手ベーシスト探しています!

【メンバー】
 Vocal,Guitar:ミサキ
 Guitar,Chorous:ショーン
 Drums,Chorous:ノチ
 Bass:(サポート)

【バンドHP】
   http://www.specialthanks777.com/

  ミサキさんは、高校生のときにロックGIGにガールズバンドでの参戦でおなじみでした! 現在はインディーズにて活動中。 私もアルバム2枚もってますよ! これが良いヨイ!!
ベースを募集中ということで、我こそはと思われる方は声をかけてみてはいかが?!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿