2010年6月15日火曜日

プレイベント レポート #01

碧南ロックGIG2010 プレイベントのライブレポートをお伝えします。

会場の 碧南市芸術文化ホールは 碧南市の西側にある、2つのホールをもつ市の施設ですね。
いつもはあまりよく見たことがない、看板(?)を1Shot
エメラルドホールは、クラシック向けのホール。ピアノの発表会やクラシックのコンサートが開かれます。
シアターサウスは多目的のホール。メインイベントはこちらで行います。
プレイベントは、スタジオで行います。
この場所は敷地内に図書館もあります。 下の写真、右側に写っているのが図書館。正面がホールですね。
左側が、プレイベントが開催されるスタジオです。



これがスタジオ。 実は正面の扉が開くんですね。手前が観客席になり、ちょとしたイベント、演劇とかもできます。 以前はここをあけてプレイベントをやったこともありましたが、さすがに音が大きいので最近は閉めて、屋内でやってます。


この中で、28組のミニライブが繰り広げられました。 その内容は次回。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿