2010年6月27日日曜日

【出場バンドの方へ】ことしも開催! ロックGIGミニ講座!!

昨年リハーサルの日に行い好評(?)だった 『高校生部門向け”ロックGIGミニ講座:リハーサルってなにするの?”』を今年も開催します。
大きな舞台で演奏するのが始めてのバンド、”リハーサルって何やるんだろう”って思っているバンド、”リハーサル時間は、10分って言われてるけどそんな時間じゃ何もできないし、適当に音出しておこう”なぁーんて思っているバンドの諸君!!
この10分が、このリハーサル(自分たちの時間だけじゃあないよ)が、翌日のメインイベントの成功の鍵を握ってるんだよ!

って言われても何をどうすればよいのか分からないバンドの方々に、リハーサルで何をすれば良いのか?を伝授します。 お集まりください。 高校生部門向け、というか初心者向けの内容で、「大きなステージでのリハーサルで何をすればよいかわからない」バンドメンバー向けの内容なので、高校生部門でもステージによく出演しているバンドメンバーや、一般部門、おとな部門のバンドの方など”百戦錬磨”のバンドメンバーの方たちは、たぶん知っている内容ばかりですので悪しからず。

『ロックGIGミニ講座:リハーサルってなにするの?2010年度版』
■日時:7月17日(土)12:15~12:45
     ※リハーサルが始まる前の時間です。
■場所:碧南市芸術文化ホール シアターサウス
     ※メインイベント会場です。
■持ち物:筆記用具
■参加希望のバンドの方は、バンド名と参加人数を下記まで連絡ください。
      rockgig.hekinan@gmail.com

これで、リハーサル、メインイベントの不安は解決です!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿