2010年6月1日火曜日

出場バンド紹介:Halcinki

<Halcinki>高校生部門
   ※photoは届き次第、UPします。

【バンドPR】
 昨年から3ピースになりました。 3人でやっていくのはいろいろな障害があり大変でしたが、頑張ってここまでやってきました!!
碧南ロックGIGには昨年もお世話になりました。 
3人の3人なりの音を轟かせたいと思います!
また、これは高校最後のライブになるので楽しく飾りたいと思います。
よろしくお願いします。
【メンバー】
 Vocal,Bass:横山晴哉
 Guitar:細谷和生
 Drums:伊藤真太郎

 昨年、「Lost No.」で4人でロックGIGに参戦してくれたバンドが、3人になって「Halcinki」としてロックGIGに帰ってきてくれました! 高校生のバンドでは少ない2度目の出場です! 今回はコピー、オリジナル交えての出場となります。 昨年のロックGIG以降、ここで知り合ったバンドとのライブも経験しており、成長した「Halcinki」が楽しみです! よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿