2010年6月16日水曜日

プレイベント レポート #02

プレイベント当日は午前中に、セッションの練習を行いました。
ロックGIG恒例の”セッション”。 課題曲2曲に対して、出場バンドから”必ず1名以上参加”ということで、4月の説明会の時にパートを決めました。
通常では考えられない、多人数での演奏。 また、全員での練習も、このプレイベント午前中の45分間で、プレイベントの最後に演奏するというハードなスケジュールです。
これは、One Night Carnivalの練習風景。
歌のパートを決めながらの練習ですね。
でも、皆さん達者ですね。 個人練習に相当時間をかけていただいてるなぁという印象です。素敵です!! ギターの音色もCDそっくり!!! なかなか凝ってます。

 練習なのに、見ている他のバンドのメンバーが、ノリノリです!! これがいいですね。 ロックGIGならではです。
 ということで、今日はここまで。。。 なかなか先に進まないなぁと思っているあなた! 正解です。 もっと舞台裏を紹介しちゃいます。 では次回をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿