2010年6月18日金曜日

プレイベント レポート #04

プレイベントのステージセッティングです。
この写真ではわかりづらいですが、床面よりステージを1段、ドラム・キーボードを2段上げています。 最初は、昨年同様、ドラム・キーボードだけを1段上げたのですが、当日、”これだとステージっぽくないなあ”と思い、急遽当日の朝、もう一段あげることに。 高校生部門のメンバーに台を運んでもらうのを手伝ってもらいました! 
そうそう、高校生部門の子達が”手伝いに来ました!”って朝早くから来てくれたんですよ! すごくうれしかったですよ! ありがとう!!
いすを並べるのは高校生の子達にやってもらいました。その後台を運んでもらいました。
ステージの詳細紹介は次回です!

0 件のコメント:

コメントを投稿