2010年6月8日火曜日

出場バンド紹介:BLYTE

<BLYTE>一般部門


【バンドPR】

 名古屋を中心に活動するBLYTEです。 J-POP,R&B,'80年代歌謡曲など、ノンジャンルに幅広い曲を歌っています! 毎週土、日に名古屋駅ナナちゃん人形付近で路上LIVEやってます! 15時くらいから18時くらいまで楽しく歌っております!詳しくはホームページにて! そしてブログも更新していますのでぜひみてやってくださいね! そして今回は2度目の碧南ロックGIGに参加させていただけるということで、いまからすごく楽しみです♪ みんなで一緒に楽しく盛り上げましょう!!!

【メンバー】
 Vocal:甲斐さとし
 Vocal:伊部 誠
 Guitar:服部基紀
 Bass:横地優典
 Keyboard:山本貴子
 Drums:鳥居ゆうすけ

【バンドHP】
    http://blyte.web.fc2.com/top.html

 バンド紹介最後は、今回の碧南ロックGIG2010のトリを務めてくれます「BLYTE」です!
BLYTEは昨年に引き続き2度目のロックGIG出場。 2009年はKARIYA須原音楽祭でグランプリ受賞! それ以降、大変忙しく精力的に活動を続けている模様です。 男性ツインボーカルで今年もまた上質なPOPSを届けてくれるはずです! これは期待大ですよ! HPでは ”BLYTE TV”を毎月配信中です! Check It Out!! よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿