2010年7月8日木曜日

プレイベント レポート #22

最後は セッション2曲目



2曲目は ”じょいふる”です。 総勢23名のステージは圧巻ですよ! ロックGIG至上最多人数での演奏となる模様です。 
プレイベントも、この演奏で終了。 この後、メインイベントへ向けた説明などを行い終了しました。
その後の機材の撤収なども、出場メンバーにお手伝いいただきました。 ありがとうございました。
今回で、プレイイベント レポートも終了です。 掲載できなかったバンドもありました。すいません、写真が取れませんでした。
メインイベントでは、たくさん撮りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿