2010年7月16日金曜日

Countdown : 2days

碧南ロックGIG2010プレイベントまで
2days
です。

ということは、明日はリハーサルですね。

リハーサル当日、実行委員は朝から、機材の搬入・セッティングに入り、午後からのバンドリハーサルに備えますよ。
この土日2日間は朝から晩まで”音楽漬け”。ここまでくると”とうとう来たぜ!”って感じですね。

出場バンドの皆様、事前にお知らせしたリハーサルスケジュールをご確認ください。 (リハーサルスケジュールはこちら
時間は前後する可能性がありますので、余裕をもってお集まりください。 
また、機材・舞台などの相談は、遠慮せずにどんどん実行委員まで声をかけてくださいね。 全力でサポートさせていただきます!!

ロックGIGミニ講座「リハーサルってなにするの?」に参加の皆様、シアターサウスにて12:15より開始です。 よろしくお願いします。

リハーサルの最後に、セッションの練習も行いますのでお忘れなく!!

では、リハーサルでお会いしましょう!!! 

追伸:
 ロックGIG2010が碧南市広報で紹介されましたー
って、実は6月15日発行の広報に掲載されていたのですが、見逃してました~!
おかしいなあっておもって以前の広報を見ていたら見つけました。 遅ればせながらのご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿