2010年7月29日木曜日

A→ZがインターネットTVに登場!

 碧南ロックGIG2010に出演のA→ZがインターネットTVの”碧海ロコネット放送局”に登場です。
メインイベントで、楽屋廊下にて取材を受けているのは先日投稿いたしましたが、それです。

「ヘキロコ音楽村」という新番組の1回目の出場らしいですよ。

みなさんも一度のぞいてみて。

碧海ロコネット放送局はこちら。 

インタビューされているのはケンジさんです。

ケンジさんも バンドでドラム担当されているそうですよ。
「夜ヒ♪オールスターズ☆」というバンドで安城七夕祭りにて8/7(土)19:40~「みゆきワイワイ広場ステージ」にて演奏です。 みなさん! ぜひ見に行きましょう!!

1 件のコメント:

  1. 実行委員会さま

    お世話になります。ヘキロコ代表のケンジです。
    このたびは動画の宣伝をしていただきまして「ありがとうございます。」
    しかも僕自身の宣伝もしていただきまして^^;
    おかげでいろいろな方々に観てもらえるようになりました☆
    今後も「A→Z」さんのように地域で音楽を楽しんでいる方々を紹介していきたいと考えてます。

    今回は実行委員会の方々にご連絡をしないで撮影・取材をしてしまい申し訳ありませんでした。
    来年は事前にご連絡をさせていただいた上で撮影・取材をさせていただきますのでその時は宜しくお願いします。

    私事でありますが「夜ヒ♪」の他に「JK+」というアコースティックバンドでボーカルを担当していまして
    8/8(日)17:00~17:30
    JR安城駅前七夕ステージで初ライブを行いますのでそちらも合わせて宜しくお願いします^^♪

    今後の「碧南ロックGIG」が益々盛り上がることを楽しみにしています。

    ヘキロコ代表 ケンジ
    http://www.hekiloco.com

    返信削除