2010年7月19日月曜日

碧南ロックGIG2010 終了いたしました!!

7/18(日)、碧南ロックGIG2010が終了いたしました! 

見に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。常に観客席は、満員に近い状態でした。 本当にありがとうございました。お気に入りのバンドなど見つかりましたでしょうか?

出場バンドの皆様、本当にお疲れ様でした。 朝9:00の集合から、19:30のラストまで。 & 打上げの参加も入れるとほぼ12時間。まるまる1日という感じでした。いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? 他のバンドの方たちと交流していただけましたか?

さて、このブログも、最近は毎日更新して、17,18日はなんと300アクセスを越えました! 

今後は、碧南ロックGIG2010の模様の紹介をしていきます。 でも、ぼちぼちです。 おたのしみに。。。今日は1枚だけ。 メインイベント後に行われた出場バンドによる打上げ。その最後の模様です。 これだけ見ても、今回のイベントがいかに大きなものだったのかがわかります。。。 すごい人数です。

2 件のコメント:

  1. 実行委員の皆さま。
    PA及びステージスタッフの皆さま。

    本当にお疲れ様でした。

    企画準備からリハ、本番終了まで笑顔でお仕事されていた事に頭が下がります。

    このようなイベントに今年も参加することが出来て光栄です。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. CheapBeat tomoさん

     ロックGIGお疲れ様でした!!
    今年も熱い演奏を聴かせていただきありがとうございました。
    また、いつも声かけていただきありがとうございます。tomoさんの重低音、ことしも健在でしたね!!
    来年も、今年以上にパワーアップして生きたいと思います。

    <東@実行委員長からのコメント>
     お疲れ様でした。
     真似されたの初めてです。。。 落ち着き無いですね。。。自分でも分かってますけど。。。
    でも楽しかったぁ ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

    返信削除