2010年7月17日土曜日

明日はメインイベント!開催です。

さてさて、リハーサルの終了いたしました。
出場バンドの皆様、お疲れ様でした!!
実行委員も、朝8:30から20:00すぎまでみっちりロックGIGにひたりました!!
リハーサル終了後、実行委員で集まって、明日のメインイベントへの最終打ち合わせを行い、明日に備えました。。。
現在、23:15。 自宅に戻ってこれを投稿しています。 私はそれからバンド練習し、それから遅い夕食をとり、今に至ります。。。。

ロックGIGブログ ライブ版はいかがでしたか? 刻々と変わるロックGIGリハーサルの1日は堪能いただけましたでしょうか?

明日のメインイベントでも時間が許す限り、”ライブ版ロックGIGブログ”を行いたいと思います。。。ってほんとにできるかな?

ということで、これを見て”ライブみてみようかなあ”って思った、あなた!! 7/18(日)は碧南市芸術文化ホールへお越しください。 10:00開演です!!!!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿