2010年7月23日金曜日

ロックGIG レポート:ケーブルテレビの取材

ロックGIGメインイベント当日は、ケーブルテレビの取材が入っていました。

観客席にもテレビカメラを持った方がみえ、演奏の様子を撮っていました。と、ここまでは、例年と変わらない光景でしたが、楽屋近くの廊下でなんと、A→Zさんが並んでテレビカメラの前でインタビューを受けているではないですか!

これは初めての光景でした!
A→Zのメンバーに゛なんて番組? いつ放送?゛って聞いたら、新しい番組だそうで放送日は未定とのこと。分かり次第、ブログにて紹介します。お楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. 碧南ロックGIG実行委員会さま

    初めまして♪
    廊下で「A→Z」のインタビューをしていましたインターネットテレビ「碧海ロコネット放送局」(ヘキロコ)の代表の杉浦です。
    このたびはブログに新番組放送予定を掲載していただきまして「ありがとうございます。」
    今回の番組は今まで配信してきましたライブ映像だけでなく、バンドの紹介やインタビューも含めた番組にしようと思っております。
    この地域で頑張っている・楽しんでいるバンドをこれからたくさん紹介していきたいと考えてます。
    今後とも宜しくお願いします。
    http://www.hekiloco.com
    【ヘキロコ】で検索でもOKです!

    返信削除
  2. ”ヘキロコ”知ってますよ!! 碧南ロックGIG2009の jarrin' jackさんの映像を見ました。 碧海地区でもインターネットテレビを配信しておられるところがあるんだ~と期待しております。
    ヘキロコ開局2周年ということで、おめでとうございます。
    これからも地域の旬な情報、よろしくお願いします!
    碧南ロックGIGもよろしくお願いします!

    返信削除