2010年7月9日金曜日

メインイベント司会者の紹介:西村知穂さん

今年の 碧南ロックGIG2010の司会者の紹介です。 昨年に引き続き”西村知穂さん”にお願いいたしました。
知穂さんからコメントが届いていますよ。

「去年に引き続き、碧南ロックGIGの司会を担当することになりました西村知穂です。
碧南ロックGIGの記念すべき10回目の開催に参加させていただけて光栄です。
今年も、皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思っていますのでどうぞ、ヨロシクお願いします。」

昨年司会をしていただき、ロックGIGを大変盛り上げていただきました! 今年もよろしくお願いします。

知穂さんのブログもよろしくお願いします。 ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿